2008年3月18日火曜日

【Flash】ヤッターマン×トウシバ

ヤッターマン×トウシバ
説明しよう!このサイトは30年ぶりに復活した、ヤッターマンとトウシバのコラボレーションサイトである!
という声が聞こえてきそう。かなりリッチなFlashアニメ。ストーリー構成やメカも、ちゃんとヤッターマン仕様で作りつつ、ちゃっかり東芝の広告も入れています。各1話の中にどくろマークが出てくるので残さずキチンとクリックしよう。アニメに夢中になりすぎてクリック忘れると、ママより怖いお仕置きだべぇ~。

しかし最近のFlashコンテンツは結構なスペックを求められますね。家(MacBook黒2.4GHz)はサクサク動いてくれるけど、会社のPC(Windows Intel1.86GHz)で見ると重いったらもぉ。