2008年3月27日木曜日

【Flash】山の辺料理 比良山荘

山の辺料理 比良山荘
太陽の光が世界をゆっくりと黒から青に変え、生き物が目を覚ましてゆく朝靄の中で、山から聞こえる水の音、鳥の声、葉のざわめき。田舎育ちだから余計に、なのかもしれないけど、体の奥底に記憶されている山の空気感がものすごく感じ取れる。アルファー波でまくり。
滋賀県にある旅館のウェブサイトなんですが、その旅館がどのような場所にあってどのような時間を宿泊客に与えるのかがサイトへのアクセスで伝わる作りになっていて、リアルへつなげる為のコミュニケーションが成立されている。コンテンツ全体のクオリティも高い。
1日5組。もうちょっとオッサンになってから行きたい旅館としてリストアップ。