2008年7月8日火曜日

【Flash】DRY IN MOTION | UNIQLO

DRY IN MOTION
ドラム式洗濯機のような円の中で、ハイスピードカメラで撮影されたダンサーがひたすら踊る。ワンカットの中で実際の時間と見ている時間、総閲覧時間が表示されてる。次々と出てくるムービーは回線速度とか計算しながらローディングできる容量とか判定してダウンロードさせてるんだろうなぁ。意味分かんないけど。BGMもテンポ良くて繋ぎの違和感が無い。

まぁ、若干一般の人から見ると「?」なんだろうけど、相変わらず尖ってるこのイメージはこのサイトみたいに口コミしてくれる人とか対象にしてるから良いのかな。
とりあえず、次の展開が楽しみ。