2008年5月29日木曜日

【Flash】メールで送ろう!歌え!ルーツ飲んでゴー!

メールで送ろう!歌え!ルーツ飲んでゴー!
自分の入れたメッセージが歌になって再生されます。週間少年ジャンプ40周年とタイアップして、OOHでの展開との連動も面白いです。マンガのコマに広告のコピーを入れたりして。内容が微妙でしたが。
歌でちょっと残念だったのが、サイトを見たときにてっきり「うわ!フリーザ様が歌ったりしてくれんの!?」と思ったけど声は「男性」か「女性」でしか選べないと。ゲボ。
しかし、自分が打ち込んだ文字がその場で「歌」になるのは面白いですね。AXE FullMoonPartyのジョニーのセリフの声出しより精度が高い感じがします。

携帯でもできるっぽいけどまだ試してないから週末やってみようかな。