2008年3月29日土曜日

【Flash】マガジンハウスの新卒採用ページ 2009年度版

マガジンハウスの新卒採用ページ 2009年度版
マガジンハウスの記事の内容には、どことな〜く共通のユルさを感じるところが好きです。そんなマガジンハウスのリクルートサイト。まぁ作りはしっかりしているのですが、コンテンツを遷移するときのアニメーションが「あ、紙だもんねぇ。」と思わせてくれたので面白いな、と。けど音が無いのがちょっと寂しい。軽くでもいいからビリッといっといて欲しいなぁ。

しかしこの数年で採用情報ページをFlashでガシガシ作ってる企業が増えましたね。だってみんなネットで探すもんね。面白そうな会社だなって思わせないと、という所にも時代を感じます。ってわしゃジジイか。